日本人の身長が伸びないのは、ゴミ給食のせいだよ。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

私の小学校のとき(65年前)の方がましな給食かも。(@@;)

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

まりなちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

 

日本人の身長が伸びないのは、ゴミ給食のせいだよ。

大阪はバカみたいな万博に1兆円もつぎ込むのに、

成長期の子どもにこんな粗末なものを食べさせている。

これは国の縮図だよ。

外国には200兆円を超えるおカネ援助するのに、

自国の子どもの飢えを放置している。

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

T.M

@TM47383445

 

ここまでコケにされても、埼玉県の知事や川口市長、埼玉県警はまだ何もしないのか? 何でこの連中の傍若無人を放置する? 

【ク○ド人の傍若無人】

赤色回転灯をつけ、走り回るク○ドカー、

「赤色回転灯 」の使用は、前科一犯となる犯罪、交通違反では済まない

 

 

 

 

原口 一博さんがリポスト