安倍さんは #mRNA #レプリコン に関しては 人道性と国民の利益に正しい動きをしようとして | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

東北有志医師の会さんがリポスト

 

夏秋レイ:フォトアート作家:日動画廊長谷川敬子賞受賞。英国王立美術家協会名誉会員

@bwv863fuga

 

 

マイク・アダムスさんとのインタビュー 

村上康文先生 

安倍さんは #mRNA #レプリコン に関しては

人道性と国民の利益に正しい動きをしようとしていた 事の経緯の説明があります

 国を越えて協力しよう 

#村上康文 #我那覇真子 #thanks

@yasufumi06

 

@ganaha_masako

容疑者とされている山上徹也被告の勾留期限越えが長すぎると思います

 #人権問題 #スフィア基準 #sphere #standard

@kharaguchi

よろしくお願いします

 

 

 

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

【ウォール街の帝王 JPモルガン「マネーが国を動かす」】

 NHK『映像の世紀』で放送されたJPモルガンの特集が中々凄い!

 当時からを支配していたのは大統領より上位に君臨していたウォール街の金融王

アメリカ版ロスチャイルドの代理人「JPモルガン」や、石油王の「ジョン・ロックフェラー」だったことは紛れもない事実ですが、

米国を国際金融資本家に売りたかったJPモルガンは

タイタニック沈没作戦によって反対勢力だった大富豪の政敵を56しながら保険金で大儲けし、ウィルソン大統領に連邦準備制度(FRB)を可決させた極悪人です。

 それにしても、、今は「政腐の犬HK」だが、

24時間こんな番組だけ作って流してくれよ

https://vt.tiktok.com/ZSYkemnp9/