【天安門事件】は CIAとジョージ・ソロスによるカラー革命でした。  しかもそれは失敗に終わり | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

 

6/4が終わるまでに大事なツイートをします。 

【天安門事件】は CIAとジョージ・ソロスによるカラー革命でした。 

しかもそれは失敗に終わりました。

 何故失敗に終わったのか? 

最後は非武装の警察・兵士と学生達が「真の敵はCIA」だと気付き、仲直りしたからです。 ↓

兵士と学生が仲直りし記念撮影

画像

画像

 

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

 

そうです。天安門事件では学生と警察・兵士の4者数は半々であり、虐殺は無く、それは西側メディアによるプロパガンダでした。

 ソロスから支援された学生デモ活動隊のの女性リーダー柴玲(チャイ・リン)はカラー革命の失敗によって、CIAの支援により米国に失脚・逃亡しました。

 

画像

画像

 

Poppin Coco

@PoppinCoco

 

暴徒によって1000台以上の軍用車や警察車両が燃やされた。

そして200人以上の兵士と警官が殺害された。

軍や警察がどれだけ自制していたのか、想像して下さい。

 ん?デモ隊がこれほど多くの兵士を殺したのだろう? 

 なぜなら、中国の兵士は最後まで非武装でヘルメットや警棒さえ持っていませんでした。

画像

画像

 

Poppin Cco

@PoppinCoco

 

有名な西側プロパガンダ映像も最後まで観ると??

 そうです。 

学生は轢かれていませんでした。

 天安門事件の嘘に早く気付いて下さい。

 

358ちゃん

@max358japan

 

 

 

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01