蓮舫さんが公約をまだ出さない、その理由があまりにひどすぎて吐きそう | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

清水ともみさんがリポスト

 

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

@NIWA_KAORU

 

結局、蓮舫さんが公約をまだ出さない、その理由があまりにひどすぎて吐きそう。――「同じものを出されるのはつらい」なんですね、

これどれだけひどいことかといえば、

要するに小池百合子次第で自分の公約を変更するといってるのに等しいわけで、

なにか信念があり都民のための公約があるのではなく、信念などどうでもよく、

とにかく誰かを糾弾し反対し抗議し噛みつくスタイルで

自分を売りこむことしか考えてないみたいじゃないか。

あ、まさに蓮舫さんの生き様か。

#蓮舫がんばれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a22ff58a07f5a326ab33e156cf8146792d10c590

清水ともみさんがリポスト

 

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

@NIWA_KAORU

 

返信先:

@NIWA_KAORU

さん

なにしろ

「私がこの国の国民になったのは、それが都合がよいからだ」と

堂々と公言した人物ですからね。

国家に寄生し国家のリソースを都合良く使う人間が堂々と政治家になれてしまう

ヘルジャパン

 

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

@NIWA_KAORU

 

どうせ蓮舫さんの二重国籍が話題になるが多分そこを掘っても何もないが、

今では「日本人であることを戸籍で証明させようとする社会は正しくない!

多様性の実現!うぎゃあ」いってる蓮舫さんであるが、

かつては

「今、私が日本人でいるのは日本のパスポートが外国に行きやすくて都合がいいから。私にはそれ以上の意味がありません。

いずれ台湾籍に戻すかもww」

といっていたことは広く知らしめておきたい。

画像

 

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

@NIWA_KAORU

 

 

まあそもそも蓮舫さん重篤な虚言症なんですね。

2017年に「私は17歳の時に届出て~昨年の指摘まで、台湾籍を持っていると思った事もありませんでした」といっているが、これは嘘。 https://minshin.or.jp/a/112303 

こういう嘘つきが平然と都知事にでようとする神経に素直に尊敬する

https://www.sankei.com/gallery/20160914-PIAYS2DH7NMCNFDT7CYHTVBFGU/

 

高山大乗日本株買いメイン+米株少々+OPスプレッド

@h1takayama

 

で、国籍問題を指摘されると今度は

「生まれた時から日本人だという気持ちが強い。」と、堂々たる2枚舌。

画像