不正三兄弟 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

seiichiro 医師医学博士細川博司

@hiroshi3517

 

返信先:

@kharaguchi

さん

画像

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。さんがリポスト

 

加藤清隆(文化人放送局MC)

@jda1BekUDve1ccx

 

 

いくら学校の生き残り策だとしても、中国国歌はないだろう日本の学校らしく君が代を歌わせろ。あくまで拒否するならもう閉校しかない宮崎県はその線で介入すべきだ。

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

 

 

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

在留カードの他に

精度の高い・国民健康保険証・雇用保険証・年金手帳などを

セット販売している業者もいます。

 ある留学生を受け入れる大学で1600人超の留学生が行方不明になりましたが、

大学も補助金のため留学生をたくさん集め、補助金をもらったら後は放置。 

なんでこれ野放しなの?国民負担だよ。

画像

画像

 

 

上岡 龍次

@box217

 

「働かない外国人が増えたら、生活保護が増える」 差別ではなく事実。

懲戒処分が間違っている。

 

 

清水ともみ

@swim_shu

 

これ甘い対応したら、「日本ぬる笑」ってなって「続け〜〜!」って怒涛のごとく押し寄せて、神社等要所各所で破壊行為や汚物が撒き散らかされますね。

逮捕、厳重罰、送還、再入国禁止、一生日本とは関われないような後悔に至る措置を。

 

mei

@2022meimei3

 

靖国神社の石柱に小便をかけてトイレと落書きした中国人YouTuber、

顔も名前も割れてるんだから逮捕しないと模倣犯が繰り返し出ますね。

 核汚染水への抗議だ等と福島処理水デマを持ち出し今更な主張も。 https://m.bilibili.com/video/BV1yT421v73T

画像

画像

画像

画像