移民を受け入れたフランスはどうなった? 社会福祉を食い物にされて疲弊した。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

上岡 龍次

@box217

 

移民を受け入れたフランスはどうなった? 社会福祉を食い物にされて疲弊した。

それに治安悪化。

 移民の区分 

受け入れ国の人間になる移民

:原則的に現地政府に従う 植民地としての移民    

:原則的に移民自治(現地政府・原住民無視)

 大半の移民がフランスに同化せず移民自治。

フランスではなく移民の世界だから別の国。

この現実を見ると日本は移民を停止すべき。

 

JAPAN NEWS NAVI

@JapanNNavi

 

 

動画【慶応大のフランス人留学生】

「日本はもっと移民を受け入れるべきだ。日本にいても外国人だと感じなくて済む。」「私たちは共存していくべき」 - jnnavi https://japannewsnavi.com/120823-2/

 

 

孤独の猫舌

@kodojita

 

彼らの主張は「その地で暮らしたいが現地人はいなくていい」に近い

 それは共存ではなく強奪

 

 

Sachi ダーウィンAus.

@sachihirayama

 

 

日本の神社で粗暴な行動をする外国人観光客に注意をし、

日本在住のガイドから高圧的に反論されても怯まなかったこの女性に敬意を払います。拡散お願いいたします。

 

 

 

 

T.M

@TM47383445

 

 

これって日本人を差別してるんだけどその自覚はあんの? 

裁判所ってガチでア〇なのか? 

ここ日本だぞ? 

日本で日の丸バッジ着けて何が悪いんだ? 

日本人差別はOKなのか?