「こんな奴らが出所しているなんて…」 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

清水ともみさんがリポスト

 

おにょへさん 松本零士さん、水木一郎さん、団時朗さんは永遠

@03DX1

 

 

「こんな奴らが出所しているなんて…」

集団性的暴行などで服役した韓国歌手や元BIGBANGらの蛮行が波紋

 こないだ日本に来ましたよね、

神奈川県と横浜市が支援するイベントに出演って、

そもそもどうやって入国出来たの おかしくないですか

 

 

吉田康一郎さんがリポスト

 

mei

@2022meimei3

 

中国政府が不法占拠し基地化している南シナ海のスカボロー礁の地下に

巨大トンネルを建設しようとしていると報道されています。

 ・中国海洋大学がトンネル構想を主導 

・中国政府は拡大戦略の一環として、

フィリピンEEZ内の7つのサンゴ礁を人工島に変えましたが、

島に駐留する人間が増え、 空港、居住地、ミサイル発射場、

その他のインフラを拡張するのに手狭になってきたので各島の下に巨大なトンネルを建設したい様です。 https://scmp.com/news/china/science/article/3263487/scientists-propose-tunnels-invisible-island-expansion-south-china-sea?module=top_story&pgtype=section…

 

・中国の研究者らは、実験により南シナ海の人工島に安全にトンネルを掘る事ができると主張。

 ・セメントの微粒子を混合したスラリーを垂直パイプを通して地中に注入し

トンネルを作りたいそうです。 

(つまり珊瑚を押し潰し固めたいと)

 トンネルは2段にして、上段は居住スペースと作業スペース、

下段は大型ミサイルや装甲車両などの兵器の保管場所に https://descargitas.com/%E7%A7%91%E5%AD%A6%E5%AE%B6%E6%8F%90%E8%AE%AE%E5%9C%A8%E5%8D%97%E6%B5%B7%E4%BF%AE%E5%BB%BA%E9%9A%90%E5%BD%A2%E5%B2%9B%E6%89%A9%E5%BB%BA%E9%9A%A7%E9%81%93/… 

この様にフィリピンのEEZを傍若無人に蹂躙。

やがて尖閣もこうなる可能性がありますね。

C国には徹底的な制裁が必須です。

画像

画像

 

mei

@2022meimei3

 

 

中国政府が不法占拠し基地化している南シナ海のスカボロー礁の地下に巨大トンネルを建設しようとしていると報道されています。 ・中国海洋大学がトンネル構想を主導 ・中国政

mei

 

@2022meimei3

 

また、フィリピン沿岸警備隊は20日の記者会見で、

フィリピンEEZのスカボロー礁で中国漁船(人民解放軍でしょう)が

大シャコ貝を乱獲し根絶させたと発表し、助けを求めています。 

巨大トンネル等作り始めたら環境への被害はこんなものじゃ済まなさそうですが...

 中国人漁業者(解放軍)は南シナ海に住み着き、

フィリピンの海亀や大シャコ貝を勝手に乱獲し食べ尽くしている様で、

状況は悪化するばかりです。

  https://sankei.com/article/20240520-DWPGJSKW2ROWTEY6NMHUVDH5EI/

 

画像