石丸伸二さん 維新と親密で、橋下徹氏と上野千鶴子氏を尊敬とは、ガッカリですね。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

本当のことが知りたいだけさんがリポスト

 

NewsSharing

@newssharing1

 

 

 

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

 

 

髙安カミユ(ミジンコまさ)

@martytaka777

 

 

5月20日、中国江西省桂西市の学校で突然殺人事件が発生。死傷者は21人、うち2人は教師という情報も。現場は血まみれで、多くの子供達が倒れている。

何があったのか?詳細が判明次第、展開する。

余りにも衝撃的な映像のため下記にリンクだけ記載する。

中国も荒れている。中国経済は悪化している。

このような事件がさらに増える事が予想される。

  https://x.com/ZUIEZHICHEN/status/1792485224116305968…

画像

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

添加物・農薬の闇を暴く

@hikegami3

 

 

そりゃ添加物減らないよね。

画像

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

Yahoo!ニュース

@YahooNewsTopics

 

 コンビニおにぎり、100円程度は今や昔…「こんなに高かったっけ?」に共感の声 2020年から3年で平均116.5%に 

#Yahooニュース