まさに無能。  まさに愚行。  大阪地裁は何らかの責任を取れよ。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

T.M

@TM47383445

 

まさに無能。 

まさに愚行。

 大阪地裁は何らかの責任を取れよ。 

【外国人ファーストの国・日本】同性愛を理由に迫害される恐れがあるとして難民認定されたウガンダ人女性、実は偽造パスポートで不正入国していた!! 

判決を下した大阪地裁にさらなる批判が殺到 | 

RAPT理論+α

 

 

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

田舎暮しの唱悦

@shoetsusato

 

 

東京都の新築物件に太陽光パネルの設置義務化へ 実は中国共産党を潤す仕組みになっていた!! | RAPT理論+α

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

ただの日本人

緊急事態条項 / 憲法改悪反対

現行日本国憲法が希望

@nomorenukeinjap

 

 

税金を根こそぎ取られているのに、 

いざ災害が起きたら何もしてくれない国、 日本、やばすぎ

 

Sun Ⅱ戦士さんがリポスト

 

まったりくん®︎

@mattariver1

 

この超絶売国奴をなんとかしろ! 

 

【クルド人所持金2千円…生活逼迫】

川口市長「在留資格なしの移民(仮放免)でも就労を可能にする制度の構築や健康保険などの行政サービスの提供」を国に要望 - jnnavi

 

 

 

 

ポリパラ

@Poripara3699

 

イラン大統領は事故から生還し、大統領の車列でタブリーズへ向かっている。

 https://t.me/AussieCossack/1734

 

画像

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

 

 

イラン大統領は死んでいません。 彼には複数の替え玉がいます。