つばさの党が示してくれた 日本は民主主義国家ではない。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

笹原 俊さんがリポスト

 

noa

@noa_love55

 

つばさの党が示してくれた 日本は民主主義国家ではない。 

何をしたか、ではなく誰が誰にしたか、で逮捕が決まる。

裏金問題、

小池百合子の学歴詐称疑惑(これは時効だが)の方が

国民に対しての罪は比にならないくらい重い。

この逮捕を不当と思わない阿呆共は何も分かっていない。

 

 

 

 

 

 

笹原 俊さんがリポスト

 

レモン

@happy__milktea

 

各スターシードは天使がいつも周りにいて監視され 常に宇宙に報告されています 

心は読まれています(笑) 常に近くにいますので 

迷う時や闇に襲われた時は 助けてコールをすると助けてくれます

 助けてと意思表示しないと助けてくれません…

ここ大事です 

迷った時はヒントをくれます 

答えはくれません

 

笹原 俊さんがリポスト

 

メカパイ

@MECHAPAI1991

@shun_sasahara

さん

放っておいて、全部命令を皆で無視すれば良いんだよ。 

国民全員を刑務所に送ることはできない。 

そんなことしたら、上級国民の生活が成り立たないし、

上級国民が看守という仕事に就かなければならなくなる。