綺麗事により綺麗なものが壊されていきます。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

木村 正治

綺麗事により綺麗なものが壊されていきます。

支配階級は日本から日本人をいなくして

日本を手にしたいという目的で動きます。

が、ストレートに表現すると日本人から反発を

招くために言葉のマジックで誤魔化します。

例えば、

・侵略する → 友好 移民推進

・搾り取れ → インボイス制度にします

・文化を破壊しろ → 多様性を認めよう

などなど。

日本人が太平の眠りから覚めないうちに

日本が日本でなくなっていた、という事態に

ならないように踏ん張りましょう。

今が未来への分かれ道です。

つまり日本が存続するか、日本が解体消滅するか。

支配階級は日本を解体消滅させて奪いたい。

日本を存続させるのはもはや日本国民が自覚して

踏ん張る以外に道はありません。

諦めたら終わり。

気付かなければ終わり。

日本人の1割が事実に気付けば、日本は存続

できると私は思います。