☆太陽フレアについて | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

笹原 俊さんがリポスト

 

笹原 俊

@shun_sasahara

 

☆太陽フレアについて 

 

2024年5月11日(土)の夜、日本各地でオーロラが観測されました。

 通常極地方でしか見られないオーロラが、名古屋近辺まで観測され、その前後、頭痛などの症状を訴える人たちが、多数出現しました。

 マスコミではこれは太陽フレアが原因であり、太陽表面の大爆発によって発生した、電磁波や高エネルギー粒子の流れが、地球に到達したことによって、 発生した現象であるとしています。

 これはいったい何だったのでしょうか?

 2021年5月に、新型コロナのワクチン接種が始まりました。 

この時SNSでこのワクチンの中身について、様々な推測がささやかれていました。

 これらのワクチンの内容物の一つに、酸化グラフェンという物質があります。 

またHAAAPや5Gの電磁波は、電子レンジの電磁波とほぼ同じ波長で、水分子を熱する働きがあります。

 ワクチン接種者に、HAAAAPや、5Gの電磁波を照射すると、

ワクチンに含まれている酸化グラフェンがこれをキャッチして体内が熱せられ、 

また酸化グラフェン自体も体内で一つの生命体のようになって自在に動き、

 接種者の身体を破壊して、死に至らしめる、というのです。

 

 このため、DSは、各地に5Gの基地局を作っており、

その周りの接種者が、電磁波の照射を受けて死亡しするだろう。

 さらには、ワクチン接種後、2~3年たったころ、世界中で一斉に、電磁波照射が行われ、ワクチン接種者が大量死する事件が起こるだろうと、予測されていました。

 

 この電磁波照射をごまかすために、DSが考えて、あらかじめ流布されていたのが、太陽フレア説でした。

 太陽は11年周期で活動が活発になっており、ちょうど2023~24年ごろ、太陽活動が最大となり、 巨大な太陽フレアによって、電磁波が発生し、地球に降り注ぐだろう、という説です。

 これによって、HAAAPや5Gによる電磁波の発生を、太陽フレアのせいにしてごまかし、 その時発生する大量死をも、太陽フレアのせいにして、しらばっくれてしまおう、という作戦です。

 アライアンスとしても、DSがたてたこの作戦に乗っかって、EBSの前の、ネットワークの切断を、太陽フレアのせいにしてしまおう、という思惑があり、 光と闇の両勢力から支持された、太陽フレア説は、世界中に流布されていきました。 

2021年の時点で、こういう話が出ていたのですが、日々の茶番を追いかけているうちに、みんな忘れてしまい、 いつの間にか3年が経過しました。

2021年に予告されていた「3年後」が、やってきたのです。

 この3年間の間に、DSの盗伐がほぼ終了し、わずかに残ったDSの残党と、その手下たちが、 かつてのDS上層部から事前に与えられたシナリオを、意味も分からず粛々と実行しているという状態になっています。

 かつてのDSが、手下たちに与えた、大規模電磁波照射の決行日は、911,311にあやかって、511となっていました。 

2024年5月11日の夜、かねてからの予定通り、HAAAPによる全世界規模の電磁波照射が行われました。

 この日、大出力の電磁波照射によって、世界各地でオーロラが観測されました。

 電磁波は直進するので、各地のオーロラから直角方向に線を引くと、電磁波の発生源がわかります。

 今回の電磁波照射は、どうやら、アラスカにある世界最初のHAAAPから、全世界に向けて最大出力で、放出されたようです。 

添付の地図を見ていただけるとよくわかります。

 ちなみに、フラットアースの地図では、アラスカから放射状に、 世界各地に向けて照射されているのがはっきりわかるようです。

 もちろん、この電磁波照射や、発生するオーロラを、太陽フレアのせいにするため、数日前から世界中のマスコミで、 太陽フレアが発生する~と、宣伝をしています。

 DSの計画では、ワクチン接種者の体内の酸化グラフェンが、この大規模照射によって発生した電磁波をキャッチし、 接種者が世界中で大量に、突然死を遂げる予定でした。 世界各国は、阿鼻叫喚の地獄絵図となり、

各国のマスコミが、「太陽フレアで○○万人が死亡しました=」といって連日報道し続ける予定だったようです。

 そしてこの大災害は、511として永遠に語り継がれるだろうと・・・。

 しかし、どうやらこの計画は、完全に空振りに終わったようです。。 

おそらく所期の計画では、世界中のHAAAPと5G基地局が、一斉に照射を行う予定だったと思われますが、 他のHAAAPと各国の5G局がアライアンスに制圧されてしまい、 アラスカのHAAAPのみの稼働となってしまって、電磁波の出力が足りなかったというのが、空振りの主な理由でしょう。 

それ以外にも、ワクチンのからくりがばれてしまい、人々が恐怖心を抱かなくなってしまったことや、 ワクチン接種者の浄化が進み、酸化グラフェンが体外に排出されてしまっている人が多いことが、空振りの理由と思われます。

 特に日本では、日本の伝統的な食事自体に、ワクチン浄化作用があり、ワクチン接種者で、ワクチンのからくりに気づいていない人でも、 普通に食事をするだけで、いつの間にか浄化されてしまっていた、ということがあり、

 電磁波照射による追加の死者がほとんど出なかった、ということです。

 2021年に最悪の未来として恐れられていた、酸化グラフェン+ 電磁波の大規模照射は、 みんなが忘れているうちに、いつの間にか決行され、 誰も気づかないうちに、いつの間にか空振りしていた、というわけです。

 テレビ局は、大規模災害を報道するためにとっておいた放送枠が空振りし、 天体ショーとしての太陽フレアを、連日報道する羽目になってしまったようですね。

 

画像