人口の置き換わリ完了の様です | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

kaijazzmaineokula/大倉絵

@_KaiOkula_

 

人口の置き換わリ完了の様です..ドイツフランクフルト. 

ドイツ人は1人も見かけない様です。

 

 

Klaus Arminius

@Klaus_Arminius

 

これはドイツのフランクフルトにある公園のひとつです。ドイツ人は一人も見かけません。 仕事のない外国人男女がネズミのように繁殖している。 人口の入れ替わりは現実です

 

 

kaijazzmaineokula/大倉絵

@_KaiOkula_

 

昔..ドイツミュンヘンのガラス工場に..

仕事で.ミラノから夜行列車に乗ってガタンゴトンって.

寝台チケットが取れなくて... 相席のドイツ人のおじさんと 一晩中話乍ら..

英語通じなくて 大変だったケド.何とか辿りついた工場で

美味しい朝食とめっちゃ美味いソーセージスライスしてくれた朝 ....

チラホラ.ジプシーと呼ばれる怪しい人々はいたけど 現在の様子とは全く違う..

 メルケルが大量に受け入れた クルド人は..いなかった様に思う..

現在の動画見て。。

 悲しくなってしまった。

あっと言う間に.置き換わるんだ。 

外来種は強烈だな..

 

びんぼ♬

@binbou415

 

石川県は日本人追い出し、外国人が担い手として重要なんて言ってる。

 

 

画像