がん利権は15兆円。国防費の3倍です。簡単に治してはいけないのです。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

NewsSharing

@newssharing1

 

がん利権は15兆円。国防費の3倍です。簡単に治してはいけないのです。ビワの種に含まれるアミグダリンが癌を消す。

NHK「アミグダリンはがん治療や症状改善に効果なし。

さらに表示

がん利権は15兆円。国防費の3倍です。簡単に治してはいけないのです。ビワの種に含まれるアミグダリンが癌を消す。NHK「アミグダリンはがん治療や症状改善に効果なし。有害物質のシアン化合物の一種、体...

newssharing.netから

閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました

アミグダリンががんに有効であるという科学的根拠はありません。 臨床研究において有効性は確認されず、青酸中毒の危険性が有ると結論付けられています。 海外ではアミグダリンの大量摂取による健康被害や死亡事例が報告されています。 maff.go.jp/j/syouan/seisa… hfnet.nibiohn.go.jp/column/detail6… pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/15061600/ pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/7033783/

 

NewsSharing

@newssharing1

 

元日本医師会会長 武見太郎氏「クエン酸が世に広まったら我々医者や病院、薬会社も廃業だよ。クエン酸が一番良いのはわかっているが、どこでも手に入る上に安すぎて商売にならない。医者が要らなくなって、とんでもないことになる」 https://newssharing.net/takemitaro 

𝕏「ガンもそうだけど体が酸性になると病気になるからアルカリを日々意識」

 

 

 

 

原口 一博

@kharaguchi

 

「何度も言います。憲法というものは、

権力者が守らなければならないものなんです。」

@TMvX9rZ4T224974

#ふじみおんし さん、ありがとう!

 

 

ふじみおんし【改憲に反対してる学生】

@TMvX9rZ4T224974

 

憲法は権力者が守るもの!

【2024年5月6日新鳥栖駅】   

 #憲法改正 #立憲 #権力 #街頭演説 #新鳥栖 #緊急事態条項