外国人の日本所有は日本の破綻です。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

himuroさんがリポスト

himuro

@himuro398

 

おいおい、これも明日まで!

GW中にこっそりと「土地基本方針の変更」のパブリックコメントやってんじゃん!

 

 

Kiyohiko Shinoyama

@Shinoyama_K

 

 

全くけしからん話だ。

外国人の土地所有については相互主義が適用されるべきであり、

また重要インフラ(自衛隊基地、空港、高速道路、鉄塔、電波塔、政府及び地方自治体所有地、水源等50km圏内)については

外国人の土地所有を禁止すべき旨を答申いたしました。

 

 

shisa

@shisapipi

 

現段階で未だ、1万5千件程度です。

締め切り本日12時です。 

外国人の日本所有は日本の破綻です。

 相続登記していない土地等の登記義務付けし、

国が管理してみどりの食料システム戦略もmRNA農薬や遺伝子組み換え等に利用?

絶対に反対です。

 たくさんあげたいと思います。

 

画像