白い船に送られたのは、他国ならひとつだけでも死刑に値するような売国行為、 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

白い船に送られたのは、他国ならひとつだけでも死刑に値するような売国行為、

憲法違反、大量殺人、その他多くの悪事を働いた連中です 

悪徳権力者の逮捕は各国の軍隊、

および国際的な場ではインターポールがします。 

サポーターは善良で地球人に対して友好的な異星人です。

 

 

真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ

@yuko_muraki

 

【コロナワクチンの犯罪者を大量処刑】 うわー、さすがプーチン大統領

 ホント、450人の大量処刑

 もぉ~、いよいよ始まったんだね

 ナント、ナント、プーチン大統領は先週、2023年3月に出したロシア国内での血栓予防注射とワクチン研究を禁止する勅令により、ロシア軍が捕えたワクチン犯罪者450人を大量処刑した

 またナント、無数の医療専門家や研究者が、科学省がワクチンによって各種副作用が引き起こされるという証明後に、密かに新しいワクチンを推進してプーチン大統領の命令を無視した

 いやいや、プーチン大統領の命令を無視するとは、命知らずの無法者

 「彼らはプーチン大統領にバレないと思っていた。そしてそれは間違いだったのだ」 逃れられる訳がない

 でね、何が言いたいかというと、GESARA法を牽引しているプーチン大統領がいよいよコロナワクチンを接種した人、コロナワクチン研究者、政治家などの逮捕処刑を始めたということです

 実は以前からアライアンスによって、全世界のコロナワクチンの関係者に「緊急停止命令書」を送付する活動が行われています

 日本でもボランティアの方々が、日本中の関係者に送付しておられます

 これから始まるGESARA法による新世界は、悪いことをする輩は生きていけないので、平和で安心安全、笑顔いっぱいの人々で溢れた素晴らしい世界になると信じていま その前には、いろいろな混乱が起こる可能性がありますが、皆さんで乗り越えていきたいと思っています

 楽しみにワクワク過ごしましょう 詳しくはアメブロで

 https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12850213800.html

 

下級武士菊次朗

@8UWgAM0GKa37VyU

 

本日10時現在 代々木公園、表参道周辺に大量の警察車両 しかもSATまで登場らしい。 なんの大捕り物が始まる? 

○○情報でも?通行人や車両の規制は されない。

(令和デビューさんから)

  https://youtube.com/live/QmgIbPYgO9E?si=DrQ6Yep5c3MGXzCu…

画像

画像