岩塩って巨人の化石?!なのかな? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

 

岩塩って巨人の化石?!なのかな?「

 

ダイスケ✭健康革命家

@Daisuke_F369

 

岩塩の波動はとても低いから大富豪は食べないと言っていた。

闇深いので詳しい真相はここでは話せないんだけど、聞いたらやめる人は多いと思う。

 

 

アメリカから見た日本

@yamatogokorous

 

日本を乗っ取ろうと画策する人達は

その計画が成功し日本列島を獲得したとしても、

今と同じ様な快適な生活ができる訳でないことを分かっていない。

木も森も美しく生い茂っており、綺麗な水があるのは

日本人のご先祖が代々大切に守ってきたから。

八百万の神々がいなくなった列島はもう日本ではない。

 

 

 

大和さんがリポスト

 

ペポ

@peponaaru

 

速報ニュース

 ロシアの裁判所は、JPモルガン・チェースの資金総額4億3,950万ドルの

差し押さえを命じた

 始まります…

画像

isawanin2さんがリポスト

 

ペポ

@peponaaru

 

速報:ロシアが、JPモルガンから4億4000万ドルを押収へ これは、米国が押収したロシアの資産をウクライナに移譲する法案を可決した後に起こった プーチン大統領によるブーメラン攻撃

 ロシアに進出している日本のメガバンクも気を付けたほうが良い

 

画像

 

isawanin2さんがリポスト

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ

@beikokukairo430

 

 

日本DSがついにWHに降伏しました  おめでとうございます。 

日本もジェサラ始まりますね。