引き上げ断念するの布石を置きました | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

宇宙ありがと種族ててちゃん

@tete297022558

 

引き上げ断念するの布石を置きました

 ◼︎「始めから位置情報を切断してた」 ◼︎秘密の訓練だった ◼︎行方不明の方の年齢非公開(年齢バラすと同期が騒ぐし本当に身元がバレる)よってこのような架空的不自然な名前なの ◼︎二機が接触し沈むくらいの大破なら油が海面に浮く。なのに破片1個

画像

画像

画像

画像

 

 

宇宙ありがと種族

ててちゃん

@tete297022558

 

 

「特殊作戦群」のメンバーは

群長を除き、公式の場では黒色の目出し帽をかぶることが義務づけられている。

陸上自衛隊の中でも特別な部隊で

厚い秘密のベールに包まれているんだ 

特殊オペの任務 

■ 敵地への潜入

 ■ 攻撃目標の偵察 

■ 海外での人質救出 

■ 海外の要人暗殺 今回は更に闇の「別班」

 x.com/tete297022558/…

 

しかも都合よくこんな小さな破片に同機体を示すナンバー

 機体ナンバーを公開する事により 「SH60Kは砕けて沈んだ」と納得させる 

砕けて1番先に浮かんでなきゃいけないのは羽(ペラ)だよ

  なんでこんな都合よく機体ナンバーの部分なんだ 

でも騙されてやろう 

テロを未然に防いでくれたから

画像

画像