中国で行方不明になり当局に拘束されているとされている亜細亜大学の中国人教授、 著書を見ると | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

吉田康一郎さんがリポスト

 

台湾史.jp

@Formosanhistory

 

中国で行方不明になり当局に拘束されているとされている亜細亜大学の中国人教授、

著書を見るとそら捕まるわと。

こんな本を書いただけで、今は「辱華」だからね。

 今も拘束されてるってことは、たぶん信念を変えてないのだと思うが、

なんとか文洲は彼の爪の垢飲んだ方がいいんじゃなかろうか(笑)

画像

 

isawanin2さんがリポスト

 

かずみん

@diz8aOhYDk5dSJi

 

メディアの上層部はホワイトハットアライアンスが捕獲し切って、

実質ホワイトハットが統制しているのではないか。

  #生物兵器 https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12849421065.html… 

ワクチン訴訟は次々と

 メディアが報道し始めたぞ

 

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

 

小林製薬が万博関連行事を辞退 https://news.yahoo.co.jp/articles/898f57368ebe0ccadd95d9f241492622f555da1c?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240422&ctg=bus&bt=tw_up… 

辞退する国 辞退する企業 ますますスカスカになりそうな予感。

 そもそも有毒ガスの出る危険な埋立地で どうやって命輝かせるんだって話。 

写真は1970年の大阪万博。 お写真はリンクの方↓ http://bubblemania.fr/ja/exposition-universelle-70-suita-osaka-japon/

画像