責務なんてねーよふざけんなよ!  | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

kaijazzmaineokula/大倉絵さんがリポスト

 

ゆたぽん

@rincatrincat

 

移民推進派が自分の議員歳費を削って移民を養えばいい

  #移民政策反対 #日本にあかりを灯せ

 

まったりくん®︎

@mattariver1

 

責務なんてねーよふざけんなよ! 

自民党

「移民の受け入れを2倍に増やす。

日本国民は外国人の生活を保障し、共生する責務がある」 

- jnnavi https://japannewsnavi.com/98758767-2/

 

 

 

 

himuro

@himuro398

 

画像

 

 

Elika

@madokaratsuki

 

デモの様子を「デカい」と 227万の大型アカウント

 レプリコンで崖っぷちな日本 

今、この国には外圧が必要です 

世論を無視できなくさせる起爆剤が 

デモを契機にどんどん世の中に危機感が醸成されていきます様に

 同じ事を繰り返さない為に武器となるものは何でも使い、

1人でも多く生き延びましょう

画像

 

シャカ(釈迦如来)釈尊

@kZ9lSt0yZJ84168

 

国連WHO 世界経済フォーラムらと共謀 

生物兵器ワクチンで 国民を大量虐殺する 日本政府が 

全く責任取らず逃げ回り いくら綺麗事を並べても 滑稽極まりない! 

分断と対立を国民に生ませた 諸悪の根源は日本政府そのものである!

画像

画像

画像