日本で初めて自然災害ではなく、人工地震の話し始めたのはフォーブスのアジア太平洋地域市区局長だった | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

5 件のポストを表示

石納さんがリポスト

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

これは最強のデクラス。 

3.11東日本大震災、

「竹中さん裁判で争いましょう。お前500億の賄賂をもらったらやろ。

すごいね、ほら、その金をもらって日本の国民を裏切って、どんな気持ち。

この狸野郎、これすごい。」

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

日本で初めて自然災害ではなく、人工地震の話し始めたのはフォーブスのアジア太平洋地域市区局長だったベンジャミンフルフォード

 彼は2007年に当時の財務大臣、尾身幸次氏にインタビューを取った際、

アメリカのオリガルヒのグループが、人工地震で脅迫しているという話がされ →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680473873597480966?t=f1Ls_xgjH6N0a1gYMnnDoQ&s=19… 

この動画は、2021年の3月にロシア語からの翻訳動画として公開した

福島原発事故の真実に関する動画を焼き直ししたものです。

 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680458961194213377?t=N1zwqNgN11pYnj4kmrMWYg&s=19… 

福島第一原発事故は、ワシントンが日本の核装備の受け入れを拒否すれば、

東京はモスクワに方向転換し、ロシア寄りのカードを探り、

4月27日キャンプ・デービッドでブッシュと安倍が45分に渡り協議した極秘会談 漠然とした概略さえ明らかにされることはなかった 

日米韓の首脳が会談、「新たな次元の安保協力に」と岸田首相 「キャンプデービッド原則」合意へ 

首脳・閣僚らの会談も定例化:東京新聞 TOKYO Web https://tokyo-np.co.jp/article/271136 安倍と無知 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1670554235833032705?t=N1zwqNgN11pYnj4kmrMWYg&s=19… 

私は、日本の元財務大臣であるヘイゾウ・タケナカが、なぜ日本の金融システムの支配権をアメリカやヨーロッパのオリガルヒのグループに渡したのかについて、ヘーゼルとその特使に問いただした。 

「竹中さん裁判で争いましょう。お前500億の賄賂をもらったらやろ。

すごいね、ほら、その金をもらって日本の国民を裏切って、どんな気持ち。

この狸野郎、これすごい。」

 しかし、私が彼らの行動を暴露し始めたとき、

日本の治安警察から、私が家賃のようなものについて言ったことが、私たちが得た冷静さのために、都市は地震に襲われようとしていると言われた。 

億ワットのマイクロ波を電離層に照射することで地震を起こすのだ。 

オペラ歌手が一定の高さで歌ってガラスを割ったり

、黒板の上で爪を引っ張ったりするのと同じように。