3月にコピー機の運搬の仕事してる人に聞いたんだけど  官庁の中ほとんど電気ついてなくて人も少な | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ

@beikokukairo430

 

3月にコピー機の運搬の仕事してる人に聞いたんだけど 

官庁の中ほとんど電気ついてなくて人も少なくガラガラ。

 もう実態はあまりないのでは。 とのこと。

 

スカーレット

@yukariATL

 

トランプ大統領がアトランタ空港に向かう列。

いつも渋滞のハイウェイを閉鎖して向かう。

 ニュースのアンカーが言ってた。 どっちが現職大統領?

 

 

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

 

入管難民法、運用見直し → 仮放免(不法滞在)が川口市内に約700人いると判明

 大半がクルド人、トルコ国籍の正規在留者は川口市に約1300人

 

 

原口 一博

@kharaguchi

 

「NOW, Tokyo — large anti-pandemic treaty march is gathering now. NO MORE GENOCIDE JABS!」

@Michael_Yon

氏 世界に拡散してください。

  #パンデミック条約反対デモ行進

 

Michael Yon: Callsign BIG HONEY 6

@Michael_Yon

 

NOW, Tokyo — large anti-pandemic treaty march is gathering now. NO MORE GENOCIDE JABS!

 

 

 

 

らごちゃん【日本を愛する仲間たち】

@Q4nwT5

 

デモの最後に警察官の方に「有難うございました」と言ったら、

警察官は「気をつけてお帰りください」と言って下さいました

 

タニエール

@aromataniere

 

はい!みな、声をあわせて、無事に行進できました、

 私は生まれて初めてのデモ行進でしたが、、

自分の抗議したい気持ちを声いっぱい張り上げて気持ち良かったです。

 

沖田ソージ@18630925

@Okita_J7sIvW419

 

デモお疲れ様でした。 残念ながらデモには参加できませんでしたが、我那覇真子さんのスペースにて視聴していました。 皆さん、怪我なく無理なくデモ行進できたようでよかったです。 途中、妨害工作員が拡声器で何やら騒いでたので、どうなるかと思いましたが

 

タニエール

@aromataniere

 

はい!みな、声をあわせて、無事に行進できました、

 私は生まれて初めてのデモ行進でしたが、、 自分の抗議したい気持ちを声いっぱい張り上げて気持ち良かったです。

 

 

浄霊師見習い@りきせい

@johreisirikisei

 

警察の方々に お世話になりました 予定では15:00終了予定

 最後の隊列に参加しましたが デモ行進終わったのは 17:00過ぎでした