このイベントはピッグス湾事件からインスピレーションを得て、約 3 日間続きます。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

Republic Restored THE BIG BANG ベンジャミン・フルフォード 

2024 年 4 月 11 日 

このイベントはピッグス湾事件からインスピレーションを得て、約 3 日間続きます。 

その後、地球は 10 日間閉鎖され、軍事緊急放送システム (EBS) が起動され、テレビやラジオで世界中に放送されます。 

同時に、世界中の政府が一時的に解散し、新たな逮捕者が出るだろう。 

その後、世界経済安全保障改革法 (NESARA/GESARA) ブロックチェーン選挙が始まり、現在の規模の 10% に縮小され、まったく新しい人員で政府が発足します。 Quantum GESARA または TRUMPSARA として知られるこの変革の取り組みには、量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学などの進歩のいくつかの側面が含まれます。 この移行は量子インターネットによるデジタル世界にも広がり、量子技術への包括的な移行を象徴しています。

 GESARAのもとで通貨は変革を遂げ、ネサラは貴金属を裏付けとしたレインボー「財務省」紙幣を導入し、Quantum Starlinkの統合によって強化され、同じく金属を裏付けとしたISO20022規格に準拠した国際的に規制された米国通貨を導入した。 

さらに、量子投票システム (QVS) はブロックチェーン技術に革命をもたらし、従来のアプローチから脱却します。

 現在のインターネットインフラストラクチャはモッキンバード作戦に喩えられ、集中管理と操作を意味するため、量子インターネットの全面的な見直しは完全なリセットを伴い、マイクロソフトのような既存の事業体を排除することになる。 

これまでモサドなどの組織の影響を受けていたメディアや出版物は再編され、所有権の結びつきや偏見が排除される。 英国王室関係者を含む民間情報機関は解体され、軍事情報局が唯一の情報機関となる。

 

びんぼ♬さんがリポスト

 

ロシア在住です

@jupiter_russia

 

 

今日Xでたまたま「退役した自衛隊員3千人がウクライナに傭兵として派遣され、大勢が亡くなった」という記事を見ました

(リンクを無くしてしまったので、ご存知の方はコメントに貼っていただけると助かります)。 

あいにく、退役自衛官をウクライナに派遣したかどうかについて真偽は分からないのですが、ポーランド兵(男女混成)の遺体が帰国した様子を見て、もし本当だとしたら、大勢の日本人傭兵が命を落としてもおかしくないだろうと思いました。

ポーランド兵は既に1500人がこのような形で遺体袋に詰められて搬送されたそうです。 画像には、「ウクライナ側は死ねとばかりに日本人傭兵を戦闘の最も激しいバフムートに配置した」とありますが、有り得ない話でもないです。

人種や国のイエラルキーで言うと、おそらく米英>ポーランド>ウクライナ>日本でしょう。 

日本人の大多数はゼレンスキーのお役に立ちたいと思っていたでしょうが、援助へのお礼がなかったり、昭和天皇をファシスト扱いにするなど、礼に欠けるところがあることに気が付いた方もいたのではないでしょうか。

つまり、そう言うことなのですよ。

人種や国による差別は存在します。

米国による無慈悲な原爆投下や東京大空襲は「日本人だからOK」ということだったのです。

 今、岸田首相が米国に滞在しています。

空港での出迎えがショボかったことを揶揄する声もありましたが、私は日本人を下に置く扱いがますます明け透けになってきていることに危機感を覚えています。 

またXアカウントが使用不可になるかも知れないので、テレグラムのご登録もよろしくお願い致します。 

https://t.me/jupiter_russia/579

 República Restaurada THE BIG BANG, Benjamin Fulford 

https://redemption.news/2024/04/republica-restaurada-big-bang-benjamin.html?m=1

 

画像

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU

@Camille_Dyalan

 

ナチスやでア○オカ 日防隊、石濱哲信氏 これは中国通信(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643246773694271491?t=XTxBzdUuBdQ5umIFYa2hLw&s=19…)というのが日本語版で出している情報なんですが、4月5日に出されました。今回岸田総理がですね、ゼレンスキーと会って約束したのは7300億円の資金援助だけでなく、3000人の自衛隊員派遣だったと。 私も驚きましたけども、これが嘘なのか本当なのか、これを確認する必要ありますが、その中国通信はその他にもいろいろな国際情勢を流しておりますが、あまり外れていることは流していないというのが私の認識です。今回の情報をきちんと分析してくださったのはこの野崎さんという筑波大学の研究員であります。 ※ウクライナに3000人の日本人傭兵 野崎晃市(48) →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643246773694271491?t=k7xoforW83dfXtClYmFTaQ&s=19… この中でですね、述べられ、中国通信に述べられているのはですね、これはウクライナに到着した3000人の日本兵傭兵としてですね、岸田総理が資金の他にですね、退職自衛官を提供したということなんですね。

ほとんどがそれが退役したばかりの元自衛隊であるってことは、現役の自衛官を派遣すると大問題になるからと、名目上はですね、自衛隊を退役させて傭兵として戦場に送り込んだ。 

もちろんアメリカも傭兵を送り込んでNATO軍を送り込んでるわけですけどもこれが問題を複雑にしているのが、ウクライナ情勢だったわけですね。

ところがですね、ウクライナ側がですねこの傭兵日本兵をですね、まさに死ねとばかり日本人傭兵を戦闘の最も激しいバハムートに配置したために、死傷者が続出しているとウクライナの偵察兵が白旗を上げてロシアに降伏してですね、傭兵の隠れ場をロシア軍に教えたために、既に数百名が戦死したという。

 ※キャンプはロシアのサーモバリック爆弾によって破壊され、176 人の日本人を含む 660 人の外国人傭兵が殺害されました。 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643248355454382082?t=k7xoforW83dfXtClYmFTaQ&s=19…

日本では報道されてませんが、誰も知ることのない日本人傭兵の戦死だが、イギリスや中国の報道機関が惨状を伝えているというふうに中国通信は述べているわけです。

どうしてこのような日本が平和を希求し憲法第9条で示されている国際間の紛争は武力で解決しないということをもっているにもかかわらず、自由に行われているのか、その根源はですねこれなんですね。 

日米地位協定に基づくアメリカによる日本の支配構造なんですね。

この元は… 日防隊コミュニティサロン

  http://salon.nichiboutai.com

日防隊ホームページ http://nichiboutai.com 

元ヤクザの犯罪者が、日本の独房からウクライナでの戦いに至った経緯 https://abc.net.au/news/2023-05-17/former-japanese-yakuza-criminal-joins-foreign-legion-in-ukraine/102276660?utm_campaign=abc_news_web&utm_content=twitter&utm_medium=content_shared&utm_source=abc_news_web… 

日本人傭兵の死でウクライナにネオナチは存在しないという主張の誤りが判明

  11:22 GMT 13.11.2022 

https://sputnikglobe.com/20221113/death-of-japenese-mercenary-debunks-claims-of-no-neo-nazis-in-ukraine-1104047832.html…

日本人初の「ボランティア」死亡 11月10日、ドブレ(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643559539688763394?t=Aqg3Jgv6Awt_90svQHA1hA&s=19…)さんの死に関する情報がソーシャルネットワーク上に現れた。翌日、日本の外務省がこの話を認めた。

 テレグラムチャンネルは、この日本人男性は明らかに大日本帝国の軍国主義的見解に固執していたと報じた。

Twitterのミニブログで、この傭兵は自分の冒険の詳細をフォロワーと共有しました。 「はい、私はナチスです。それで、何が問題なのでしょうか?」

傭兵の大半は敬虔なネオナチであり、ドブレ(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643559539688763394?t=Aqg3Jgv6Awt_90svQHA1hA&s=19…)

は数十人の例のうちの1つにすぎない。」 

11月6日、カルパチア・シチ大隊のポルトガル人傭兵リコ・チャベスは、前述のテレグラム・チャンネルの加入者らと「戦争」に赴き、そこでナチズムへの同情を告白した。 「はい、私はナチスです。だから問題は何ですか?私は戦うのが好きで、ウクライナにいるロシア人を全員殺します。

はい、私は最前線の民間人の家にいます。私はNATO兵士ではありません、カルパチア・シチにいます。私はすでに多くのロシア人を殺している。」

 ウクライナで戦っていたとみられる日本人男性死亡

 政府関係者 2022年11月11日 4時54分 https://web.archive.org/web/20221110213526/https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221111/k10013887761000.html/… 10日にはDOBURE(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643559539688763394?t=Aqg3Jgv6Awt_90svQHA1hA&s=19…)さんも戦死したと報じられた。

ウクライナでボランティア活動を行っていた日本のネットユーザーKOAさんは、DOBURE(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1643559539688763394?t=Aqg3Jgv6Awt_90svQHA1hA&s=19…)とは長い間活動していないが、その熱意は決して忘れられないと指摘した。日本兵が戦闘で死亡 関連する噂や公式ニュースはまだ発表されていない。 

11日の記者会見では、9日の戦闘で20代の日本人男性が死亡したことを確認し、

ウクライナ・ロシア戦争で日本人が死亡したのは初めてとなった。 https://web.archive.org/web/20221111104606mp_/https://www.mnews.tw/story/20221111nm017… ウクライナ日本人義勇兵 https://en.wikipedia.org/wiki/International_Legion_(Ukraine)…

ウクライナ「義勇兵」に日本人70人が志願 50人が元自衛官 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220301/k00/00m/030/165000c