衝撃シューマン周波数ブラックアウトが2度続いています! | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

 

衝撃シューマン周波数ブラックアウトが2度続いています!  

異次元全てに亘って、大変化が起きています!

私たちがよく水面下と呼ぶのは、単にマスメディアで出さないからであり、

目に見えないだけです。 

宇宙とは概念であり、存在しないのですが、

それは私たち一人ひとりの意識が創り出した体験幻想なのです。

 言い換えれば、全ての意図をそれぞれの見方/解釈の系で繋いだ関係性の

ネットワークです。

ですから、一人ひとりが違う宇宙に住み得るのです。 

さて、シューマン周波数のブラックアウトは、

昨日2024年4月10日午前9-12時、そして午後15-18時の2回です。 

大きな世界線の変化、宇宙の変化であり 、

時空のジャンプ、量子的な跳躍が起きています! 

その時刻は、奇しくも岸田文雄のX公式アカウントから、

米国ジョーバイデンとのあからさまなゴムマスク2ショット画像がアップされた時と

重なります。 

この宇宙の全ては繋がっていると言うと

地球人にはまだ、ボンヤリするかも知れませんが、

 ホワイトハットは既に闇の支配層の本人達は粛清していて、

現在は人類の覚醒ショーを行っているのです。 

かなりヤバいヤッホー案件です

画像

画像

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

 

岸田が首相本人のアカウントで出してる写真みて!

完全にゴムマスクでしょう? やってられない茶番です。 

バイデン政権は嘘でトランプ大統領が不正で負けた事にしてあげて、

アメリカは軍事政権下で前代未聞の偽政権をコントロールしながら、

人類の覚醒ショーを行って来ました。 

もちろん水面下では2016年の任期中から

世界中の闇の政府やロイヤルファミリー、WHO医師会を始めとする医療業界、

セレブ芸能界やアスリートマスメディアや財界など、膨大な数のエージェント(工作員)や加担者を順次粛清して来ました。 

しかし、これだけはっきりとバラしに入って来ましたので、

もう本当に少しです。 

それでも全く気づかないのが大衆なので、

これから嘘の(と言っても色々あおりは受けますが)金融崩壊と、

フェイクの世界大戦を見せられるでしょう。 

僕らは思い切り闇の映画を観ている状態です。

覚醒の為です。 

そしてそれがピークに来た時に、

一つのシナリオとしては世界戒厳令がやって来て、

全てのテレビやスマホで緊急放送が流されると言うことです。 

そこで全てが明らかにされて、今までの闇の政府は全て打ち倒されます。

 世界中の加担していなかった市民は、豊かに暮らせるだけのベーシックインカムを毎月全員が受給出来るようになります。 

そして今まで隠されていたテクノロジーが開示されて

、数年以内には働かなくてもいい社会になると言われています。 

そのひとつがメドベッドです。どんな怪我や病気もすぐに治りますし、

30歳若返ることが可能だそうです。 

働かざるもの食うべからずの奴隷の時代は終わりです。

 働かざるものも豊かに楽しむ時代がやって来ます。 

本気で5Dに行きたい方は、無償の愛について考え、

魚や肉食について今一度考えてみて下さい。 

それぞれの選択です。

 https://x.com/kishida230/status/1777868529204908240?s=46

画像

画像

画像