イーロンマスク, ブラジルの検閲に反発  “儲けより、Xの(言論自由等の)原則の方が大事”  | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

笹原 俊さんがリポスト

 

MD Family June

@Junika2022

 

イーロンマスク, ブラジルの検閲に反発 

“儲けより、Xの(言論自由等の)原則の方が大事” 

ブラジルの裁判所はXに 、ブラジルで人気のある特定のアカウントをブロック するよう強制した。

直後、イーロンはXが裁判所命令に従わないことを伝え、

すべての制限を解禁した。 

イーロン: 「おそらくブラジルでの収益をすべて失い、事務所を閉鎖せざるを得なくなるだろう。 しかし、原則は利益(儲け)よりも重要だ」

画像

 

yoshiko yamamotoさんがリポスト

 

愛野めぐみ

@T5v7T8YXkD15gL3

 

笹原 俊さんがリポスト

 

FinalGathering™

@FinalGathering

 

これもんの反対派を気取っていたのが NTT法廃止に賛成してるやんけ

 自分の支離滅裂さに両親の呵責に さいなまれることないんかね。 原口一博さんてw

画像

 

FinalGathering™

@FinalGathering

 

原口一博さんてNTT法廃止に 起立してるじゃないですか

画像