生後6日の子ヤギがいなくなったとの事 どうか返して欲しい お母さんのお乳も必要で | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

大和さんがリポスト

 

VoiceforAnimals_japan ™ 

@eugene_vegan

 

#佐賀県 #良縁寺 #唐津市 生後6日の子ヤギがいなくなったとの事 どうか返して欲しい お母さんのお乳も必要で、体温も心配です。情報よろしくお願いします

 #子ヤギを返して #ヤギのいるお寺

画像

 

大和

@G0Dgaisen17

 

速報:CERN が起動しました。

 

Rara Ranさんがリポスト

 

Rara Ran

@RanRan358

 

フルホード情報

 日本語版 

ロスチャイルドやロックフェラーに私物化されていた国々がそれぞれ変化を迎えます!

イスラエルは崩壊、日本は解放、アメリカは崩壊して再び建国時に戻る日が近ずく

 

 

 

楊海英(Oghonos Chogtu=Yang Haiying)

@Hongnumongol99

 

気がつけば、日本人のすぐ隣に中国が存在する時代になりつつある。

知らないうちに中国に配慮・忖度していて、コントロール、監視されてしまう。

内モンゴルも新疆ウイグルもそのように征服された。

 日本の芸能界も標的か

 

kakikoSHOP

@shop_kakiko

 

4月6日、TBS系「オールスター感謝祭」で一部で問題視されている中国の新興格安ECアプリとコラボしたCMが放送された。

 日本のテレビで中国のアプリのCMを流しているのではない。

実際はTBSを支配している韓国が中国の宣伝をしている。

早く気がついて欲しい。

 

 

 

こたママ kotamamaさんがリポスト

 

しげちゃん

@Cm4vPDwtu2pq4rk

 

日本もこうあるべきなんだよ

  自衛隊には胸を張って堂々として欲しい!

 

こたママ kotamama

@kotamama318

 

何度見ても胸が熱くなる動画。

 国を守ってくれる軍隊へ国民が敬意を示す姿はいつ見ても素晴らしい。 

それにひきかえ、日本では共産主義者が自衛隊を罵倒するのが日常茶飯事。

災害で助けてもらった時だけではなく、平時でも国民が自然に敬意を示せるような普通の国に早く戻ろう。美しい日本を取り戻す。

 

こたママ kotamama

@kotamama318

·

返信先: @kohyu1952さん

西村さんが紹介下さった動画「言葉は要らない」 これは決して珍しい光景ではなく、空港で軍人を見かけると皆が立ち上がり拍手で敬意を示します。国を守るために命を懸けてくれる国軍。日本は憲法改正で普通の国に戻らなくてはいけないと思います。

https://twitter.com/i/status/1444449405172658176