やっぱり、DSが凍結されてるようだ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

巫:神道龍示2040GESARA金銀資産本位レインボー通貨発行さんがリポスト

 

kumausa(銀河連合所属銀河連合艦隊 副総督)

@kumausa

 

やっぱり、DSが凍結されてるようだ

芋蔓式で囚われてるのかも 

多いところだと百フォロワー単位らしい 

いや〜、イーロンマスクが米国で行ったらしい報告があったところに、日本ではなんでDSが嘘流してるって、返信でチクっといてよかったわw

 やっぱ、ちゃんと文章で残しておかんとね 

なんかさぁ、米国じゃ青いバッジが見下されてるけど、

課金すると声が届くのは当たり前の話だな〜w 

スパチャとかと一緒だよなw

画像

 

サー子

@saaaaaaaaako17

 

グハハハハー‼︎ 大きくひっかえり始めるかーーーイケイケgogo〜‼︎

 

 

ツイッター速報〜BreakingNews

@tweetsoku1

·

坂本龍馬、教科書から削除「偉業の95割は司馬遼太郎の創作小説で実態は山上徹也と同類のテロリスト」

 

 

 

Deep Forest

@EpisodeNeo

 

寝てるとこを襲われると勘違いした可能性

 

 

笹原 俊さんがリポスト

 

エリック C

@x__ok

 

·

 

次の選挙は、みんなが選挙に行くだけで確実に自民党は下野します。

政治は変わります。 今までと違って超富裕層以外の生活レベルは向上します。