いやほんと環境破壊して中国から重油使って船で太陽光パネル輸入して | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

ルパン小僧kuu222さんがリポスト

 

あーぁ

@sxzBST

 

原口 一博

@kharaguchi

 

現場は廃棄物処分場だった。

ガス爆発があったから万博開催が「万事休す」というより、

そもそも安全上の理由から大勢の人が集まる万博会場に不適なのだと思う。 

 廃棄物処分場だったということは、

同種の可燃性ガスが何処から出てくるかわからないということではないか?

 

孫崎 享

@magosaki_ukeru

 

大阪万博会場 ガス爆発を受け「万事休す」 

「万博会場建設現場で3月28日、可燃性ガスに工事中の火花が引火し爆発事故。

地中廃棄物から出たメタンガスが原因とみられている。

現場は廃棄物処分場だった場所で、かねて危険が指摘されていた」

(東京) x.com/hatoyamayukio/…

 

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)

@iminnhantai

 

戦争をあおるくせに、戦わずして自国のインフラを平然と外敵に譲渡するスパイ集団が自公政権。。

  #NTT法廃止で日本は滅ぶ

画像

 

円堂 心政経(心政経 氏郷)有料会員制 動画配信サイ

@4kthgsnLS5PtBYR

 

売国新聞だ!!!

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

画像

isseyさんがリポスト

 

@ha___8989

 

発酵食品を潰しにかかってる感じ、禁酒法時代の文脈に似てる。

 発酵という文化や文明を簡単に排除しようとしてはいけない

 

issey

@T8Cy4yf9YhKPytv

 

皆さん ご協力宜しくお願い致します。 

どんどん買いましょう 私は協力致します

 日本の食文化を守れ

画像