紅麹どころの話じゃないでしょ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

 

1年前で、すでにこれもん

 厚生労働省自体が発表していた数字だよ、コレ? 勝手に発表止めてるし

 紅麹どころの話じゃないでしょ

 

画像

isawanin2さんがリポスト

 

m2ensen-Q

@EnsenQ

画像

 

 

令和デビュー

@rd369_TN

 

もう最終ラウンドも大詰めか

 官邸 内閣府 ホテルオークラ アメリカ大使館 水面下で進んでる

 メディアが報道しない事実

 

https://twitter.com/i/status/1773804454468550662

 

 

令和デビューさんがリポスト

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

断言します

 厚労省によるワクチンジェノサイドを隠すために、小林製薬を潰してでも罪を擦り付けているだけの話。

 厚労省が日本人をワクチンで無差別殺人 ↓ 

難癖つけて関係のない日本の企業を潰す ↓ 

その時、絶対にファイザーやモデルナは選択肢に入らない ↓ 

厚労省は限界突破した反社組織 ↓ 

暴力団対策法適用 ↓ 

日本政府そのものがヤクザの親玉

  #リチャード・コシミズ #厚労省はヤクザ

画像

 

 

 

 

メリア

@ALOHA4916

 

先程スーパー行ったら普通に売ってましたよ

 もちろん買いました

 

画像