学校が教えない小学生の為の基礎知識  日本は法治国家ではない ↓  | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

橋広バロン幸之助MJGAさんがリポスト

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

学校が教えない小学生の為の基礎知識 

日本は法治国家ではない ↓ 

日本政府=役人、権力、政治家、大企業の支配を維持する装置 ↓

 憲法違反の法と暴力を操る支配装置 ↓

 反社会的組織の本丸が日本政府=日本DS ↓ 

上級国民は良心を持たない人格障害者 ↓ 

特権、利権、今だけ金だけ自分だけ ↓ 

支配しやすいように国民を衰弱させる ↓ 

特権支配が崩れそうになったら必ず国民に対して大災害を起こします ↓ 

その一つが311であり、令和6年1月1日能登半島大震災です。 

そしてもう一つ、首都直下をもうすぐやります。 

#自民党は組織的犯罪集団 #自民党に殺される #自民党は反社の本丸 #自民党が滅ぶか日本人が滅ぶか二択

 

 

isawanin2

@IZUJIN2

 

 

日本政府株式会社となっています

画像

 

橋広バロン幸之助MJGAさんがリポスト

 

橋広バロン幸之助MJGA

@hasibiro_maga

 

メル・ギブソン、児童性的人身売買とハリウッドについて: 

「私は 2000 年代初頭にハリウッドの闇の慣習を知り、声を上げたら深刻な影響を受けると脅されました。

そして、それは私のキャリアだけを意味するのではなく、私の命が脅かされ、私の家族の命が危険にさらされるという意味です。

あの人たち、業界の幹部たちはもう全員亡くなってしまったので、私がそれについて話すことは今しかできません。 

「これは何も新しいことではなく、ハリウッドが設立される前から行われてきました。この現象を研究すると、歴史上のあらゆる暗黒時代の影に潜んでいることがわかります。

これらの暗く多次元的なオカルト行為は、秘密結社で何百年もの間使用されてきました。

ハリウッドはソーシャル プログラミングとマインド コントロールに利用されており、

そのメッセージがアメリカ国民および世界中の人々の精神に投影されています。」

  #メル・ギブソン #デクラス #ハリウッド

画像

画像

画像

画像