自民党 工作員 田崎史郎だけでなく三浦瑠麗らにも自民党本部から金が! | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

yoshiko yamamotoさんがリポスト

 

369不動

@N4er5BANKPkQFQe

 

自民党 工作員 田崎史郎だけでなく三浦瑠麗らにも自民党本部から金が!

 2017年度の政治資金収支報告に支出記載 

(2018年12月1日) - エキサイトニュース

 

 

 

 

 

大和さんがリポスト

 

すずめ

@0403suzume

 

こういうの酷いね。

 多分 移民が増えたら こういう情報 悪用されるんだろうなぁ… 

夫の葬儀から帰宅したら部屋が荒らされ… 

犯人は「お悔やみ欄」で葬儀日程知り留守宅にめぼし | 

2024/3/21 - STVニュース北海道

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

数百人の不法移民がテキサス州エルパソの国境から米国に入国しようとする

カオスとパニック

 

 

令和デビューさんがリポスト

 

細川ひろしファンクラブ

@MdHosokawa

 

謝罪?いまごろ何を言ってるんだ。先に刑務所へ行け!

 

 

ひで2022真実を追求

@hide_Q_

·

新型コロナワクチンでの被害について急に謝罪。何なんだろう。