テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば白にも黒にもなる!と元TBS代表取締役会長 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

黒柳徹子『世界ふしぎ発見!』最終回!

人類の敵ディープステイト…洗脳フェイクニュース放送局と黒柳徹子ら出演者のトランプ軍の公式粛清!

▶テレビは【洗脳装置】嘘でも放送しちゃえば白にも黒にもなる!

と元TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘が発言!

コロナ詐欺で国民を恐怖洗脳!

トランプ軍に世界中のテレビ局は国家反逆罪で大量逮捕!

2024年3月10日!

 

 

 

 

ゴムタモリも限界が来たのか!?

それ以前にNHK反日在日コリアン放送局に引導が渡されたのか?!

NHK「ブラタモリ」レギュラー放送、突然の最終回「3月9日の回をもって、いったん区切り」満州人脈だったご両親のご子息だった)タモリ家もついに終焉!?

米海軍横須賀基地にトランプ軍の豆腐船がいるのです!

<粛清中ですね!

スポニチアネックス!

2024年3月10日!