【移民の街】 川口市、 中学生に性的暴行をした容疑で トルコ国籍の男(20)を逮捕  | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

looking

@PH0917

 

【移民の街】 川口市、 中学生に性的暴行をした容疑で トルコ国籍の男(20)を逮捕  不法滞在で入管施設に収容、 仮放免中だったことが判明 | RAPT理論+α

 

 

looking

@PH0917

 

買ったったぞ

 今から読むぞ

 1200円高い。 

【コロナワクチン後遺症の真実】

画像

東北有志医師の会さんがリポスト

 

ヒト

@GVdFrnRWbN18944

 

 

現時点をもって、コロナワクチンに関するパブリックコメントが締め切られました。 皆様のご協力により、2つのパブリックコメントいずれにおいても、提出件数が10,000件を越えました。 ありがとうございます。 効果のほどはわかりませんが、やれることはやったと思います。 皆様、お疲れ様でした。

画像

 

5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス

@masaworks4u

 

ほんとに、この1点につきますよね。 

テレビでデクラスありましたよね。 

アナウンサーに、因みにワクチン打ったかどうか聞かれて、

打ってないと答えてましたね。 

アナウンサーは、え?売ってないんですか?って聞き返してましたよね。

 そして、その理由は、個人の自由だとかなんだとか。 

あの時ね、テレビを聞いている支持者の方々は、どう思ってるのかなって、考えてました。 でも、洗脳とは恐ろしいものです。

支援者って最後までグルの都合の良いように解釈するんだよね。 

まだ山本太郎(しかも、ゴムだし)に騙されている人たちがいるとするならば、

哀れにしか見えない。 

ただこういう時にいろいろ言ってくるのは、あちら側の人たちだけだけどね(笑) 

(議論する気ないしゴムに割く時間はないので、

これに対する反対意見はブロックします)

 

侠客ジジイ総本家

@banruikyouson