ドイツをはじめとする欧州で暮らすイスラム教徒は、遺体を祖国に送ってそこで埋葬するそうです。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

笹原 俊さんがリポスト

 

HYGGE Japan

@HyggeJapan

 

■三重県・津市 養鶏場で火災 ニワトリ5万羽死ぬ 岸田政権による放火、断固反対! 是が非でも、食糧危機を起こしたいDS 遺伝子組み換えアメリカ産の鶏、輸入断固反対!

画像

 

 

笹原 俊

@shun_sasahara

 

現在、埼玉県川口市を中心に、クルド人がさまざまな問題を起こしています。 

日本は、八百万の神を擁する多神教の国なので、外国人や外国の文物を抵抗なく受け入れ、自分の国の一部としてきました。

 この発想で、みんなで仲良くやろう、なんて言ってクルド人を受け入れてしまいましたが・・・。…

 

 

産経ニュース

@Sankei_news

 

川口クルド問題で市民の声続々「事実報道しない」「過度に配慮」 

大半がメディアに苦言 https://sankei.com/article/20240304-PWXWSDPU4RLCBF7W7ODSN76LJQ/… 埼玉県川口市に住む女性が制作したクルド人問題に関するメッセージ画像やメールによる訴えなど産経ニュースで紹介したところ、多くの読者の声が届いた。全体の4分の1は埼玉県内から。

 

笹原 俊さんがリポスト

 

山本慎二

@qsfkbwIhuWLhnjI

 

イスラム教を日本に入れてはいけない この宗教は、日本の文化伝統とは 相容れない

画像

 

笹原 俊さんがリポスト

 

T.M

@TM47383445

 

これは拡散すべき内容。 イスラム教徒は本来こうするべき。 

なのに、日本では土葬を強要してくる。 

これも一種の日本人差別だな。

 日本に居るムスリムも祖国に送って埋葬すべき。 

もちろん費用は自費で。

 当たり前のことだ。 

 

 

くつざわ 日本改革党 獣医師 元豊島区議

@mk00350

 

ドイツをはじめとする欧州で暮らすイスラム教徒は、遺体を祖国に送ってそこで埋葬するそうです。 そのための生前からお金を積み立てる制度もあるそうです。 何で日本でそれができないのか 日本人を馬鹿にして我儘言ってないか 

x.com/moeruasia01/st…

 

笹原 俊さんがリポスト

 

T.M

@TM47383445

 

ちょっと何を言ってるのかわからない。

 不法滞在者は犯罪者。

 不法滞在は犯罪。 

それを批判するのが差別とは、言い掛かりも甚だしい。 

批判されたくないならば帰ればいいではないか。 

批判されたくないならば日本の法律を守るべきではないのか。

 差別の捏造もヘイトだと知るべきだな。 

クルド人がトルコで迫害されていないのは、もうすでにバレている。

 トルコに死刑はないし、クルド人の国会議員や大臣も居る。 

そもそも、パスポートが発行される難民とか何の冗談だ? 

それに、川口市や蕨市の住民の苦しみは無視か? 

それこそ差別ではないのか? 

お気持ちで法を捻じ曲げるなぞ法治国家のやるべきことではない。

 日本人に原因があるのではない。 

不法滞在者が帰国しないことが問題なのだ。

 日本の主権を侵害し、日本人の権利を侵害し、

川口市や蕨市の住民を苦しめているのが問題なのだ。 差別を捏造するな。

画像