それにしても石川県知事の馳浩って、どうしてここまで最低のクズ野郎なんだろう? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

笹原 俊さんがリポスト

 

きっこ

@kikko_no_blog

 

それにしても石川県知事の馳浩って、どうしてここまで最低のクズ野郎なんだろう?

自分の県で苦しんでる被災者を救うことより、

自分の友人が何人もいる日本維新の会を手助けするために、

石川県民が真面目に納めて来た県民税を1000万円も大阪万博に支出するなんて、

とてもマトモな思考回路とは思えない。

 

 

笹原 俊さんがリポスト

 

パコーン未来

 

@pakkooonMIRAI

 

·

イタリアのパレストリーナの岩窟神殿遺跡で発見されたモザイク画(紀元前80年頃)

 題材は「ナイル川が氾濫した様子」です

 絶滅した恐竜やサーベルタイガーなどが描かれていることで有名ですが、

ピラミッド、スフィンクス、オベリスク等の有名なエジプトを象徴とするものは描かれていないのです

画像

 

小野田紀美【参議院議員/岡山】

@onoda_kimi

 

今回の状況があらためて分かりやすく説明されています。