こんなに多種多様の毒物を 生まれたての赤ん坊に接種するのが 負担にならないと考える方がおかしい | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

びんぼ♬さんがリポスト

 

日野市議会議員・池田としえ

@toshie_fujisan

 

 

やっと、この世に生まれたかと思ったら・・・。 

今年から、 四種混合→五種混合になっていました。

 四種混合にHibが加わり、五種混合へと。 

こんなに多種多様の毒物を 

生まれたての赤ん坊に接種するのが 負担にならないと、考える方がおかしい

 私たちは毒物から遠ざかる暮らしをしているのに、

 ワクチンだけは自ら身体を差し向ける

 誰一人調べることもせずに

 危険極まりないワクチン接種は止めなさい

 母里先生の口癖でした

 

画像

 

 Cako ♡

@kiyokakei

 

アメリカは母子手帳を廃止しました

 そして、私はアメリカのDr.と話をしています 

Dr.たちの子どもはけしてワクチンを打ちません。

でも日本はメディアも政府もワクチンを打たせる情報を流します

 アメリカのDr.はアメリカの医師と日本の医師とのコラボも考えていましたが、

日本の医者は誰も信用できません

 

 

 

さもん

@YIAa2yVZEU7u0Tm

 

15、6年前はこんなにワクチンなかったです。

 昔よりも自閉症児が増えているのはが原因では?と思えてならないです。

 この接種表の差を見て今がやばいと感じられない人は本当にやばいです。

画像

画像