魔除けの結界になるよなぁ(^。^)ゞ | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

原 日本

@ymtco

 

海上保安庁の船を 大気発電ユニット20メガクラスを積んで 船体をCNT 製にすれば 軽くて 速度も上がり 燃料も不要で 動けるのだけどね 大浴場もつけれるよ

 (^。^)ゞ

画像

 

 

 

「ニコラ テスラの 大気発電 !」 急いでやらねば! https://youtu.be/RkOLm8B8S4E?si=Yq5vdbu-lhuU2vzS…

@YouTube

より

 

 

原 日本

@ymtco

 

この動画は ホントすごいと思うよp(^_^)q 

ニコラテスラの技術を 日本技術で再現して地球すべての人類を救うのだ!

 

 

 

 

玄関前に 旗日には 出来るだけ 國旗を掲げる様にしているんだ! 

それもあって 家を追い出そうとしてたのだろう!

赤や害人が入居しやすくできるように!

魔除けの結界になるよなぁ(^。^)ゞ

画像

 

 

こちらの記事で 紹介されてます。