『重曹パック』を試してほしい。フライパンをひっくり返すと頑固なコゲ。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

EVERYQUEST@冒険のはじまりさんがリポスト

 

自分の頭で考える人2.0

@Awakend_Citizen

 

どうしても空腹に耐えられない時 僕は間食に「くるみ」を食べてます 

塩、砂糖、油、添加物など一切入ってない素のくるみの1kg袋を買って家と職場に置いてます ポテチや菓子パンなんかより断然良いです

 オメガ3脂肪酸(コレステロール上昇を抑え、血管の疾患を予防する)、

 食物繊維(便のかさを増し腸をキレイにする)、

 トリプトファン(精神を和らげ神経変性疾患を緩和する)、 ポリフェノール(活性酸素を抑制し、細胞の酸化を防ぐ) などが豊富に含まれていて、健康にも良く腹持ちも良い けっこう食べても太らないんですよねこれ (個人の感想です)

 

 

 

 

minami yoshinori

@culbhouse

 

指ヨガ 

親指▼胃と脾臓▽不安とうつ、皮膚、腹痛、神経過敏、頭痛 

人差し指▼膀胱と腎臓▽恐怖、混乱、不満、背中、筋肉、歯、消化 

中指▼肝臓▽激怒、イライラ、生理痛、偏頭痛、疲労感 

薬指▼大腸と肺▽悲しみ、恐怖、呼吸器 

小指▼小腸と心臓▽神経質、不安、自信の欠如、喉、骨

画像

画像

 

minami yoshinori

@culbhouse

 

お風呂ですると更に効果的です