創価大の駅伝選手  ドーピング違反  急速に進む 日本の多民族国家感がすごい | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

 

創価大の駅伝選手

 ドーピング違反 

急速に進む 日本の多民族国家感がすごい

 

 

 

 

宇宙ありがと種族ててちゃん

@tete297022558

 

は? 昔の刑務官は「子殺し受刑者」がボス受刑者から受けるイジメは黙認してたらしいし それが刑罰 なのに懲役を過ごし易くしてどーする

 こんなとこにもグローバリズムが

画像

 

宇宙ありがと種族ててちゃん

@tete297022558

 

うわぁ 来て欲しくねぇー

画像

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

 

脂肪吸引の手術後に患者死亡、美容整形外科の医師を書類送検…

内出血で窒息死させた疑い(読売新聞オンライン) 

こちらの美容整形外科 マットがイメージキャラクターを勤めていたのね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/40ac7886eb3cf715e7126d32b25105bcc7a49709?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240215&ctg=dom&bt=tw_up…

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

 

宇宙ありがと種族ててちゃん

@tete297022558

 

 

人間の身勝手で作られた「数奇な運命」 

日本人虐めて減らして外人を今入れまくってるけど大丈夫

 クソ朝鮮政府め

画像

 

 

マサミ

@masami777777

 

賢さも抜群なワンコ

 ショートして火災になりそうな一大事に 電源をきります

宇宙ありがと種族ててちゃんさんがリポスト

 

ヒロクライム

@tannokasa4