おい二階、聞いてるか? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

7777さんがリポスト

 

滑稽新聞@民主主義の出発

@akasakaroman

7777さんがリポスト

 

消費税廃止を・

れいわ新選組

親衛隊/プロモーションチーム

@Maick_888

 

安倍政権、菅政権。

そして岸田政権で、日本がアメリカに払ったカネは、もう1500兆円を超えています。 そして、ウクの国の戦後復興の保証国として、岸田は50兆円を払います。 

アメリカのチン〇ラ、マフィア連中に、日本はカネばかり取られています。

 

画像

7777さんがリポスト

 

 

まったりくん®︎

@mattariver1

 

乗っ取られてからじゃないと気づかないんか?

マジで何考えてんの? 日系3世「夢持てる」

 外国籍でも公務員に 町が国籍条項撤廃 - JAPAN NEWS NAVI

 

 

 

7777さんがリポスト

 

畠山たかひろ 日本改革党 南足柄市支部長

@hatakeyamaM1J

 

全ての公務員は日本人限定にすべきで、国籍条項は廃止するべきではありません!

 少しでも許せば蟻の一穴で段々と増えて行き、日本人に不利な条例等が出来て

日本人が住みにくくなってしまいます。 

外国人ではなく日本人が優先して採用されるべきです。

 

もえるあじあ ・∀・

@moeruasia01

 

群馬県大泉町、町職員の国籍条項廃止 外国人「うれしい、夢が持てる!」 

※既に東京都多摩地域26市で国籍条件撤廃、

23区は29職種うち8職種に日本国籍要件 https://moeasia.net/archives/49743064.html