以前聞いた話では、各種職業でGITMO行きにならなかった人は、再教育されるとか | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Momoko

@Momoko53847541

 

 

心温まりますね。

 以前聞いた話では、各種職業でGITMO行きにならなかった人は、再教育されるとか。

 警官もその一つでしょう。

 なくなる職業もありますけどね。

 医者とか、医者とか。

 

ShortShort News

@ShortShort_News

 

EU本部前で抗議活動中の農民たちに、警察がお菓子を差し入れ

 

7777さんがリポスト

 

缶ツルコの充電させてもらえませんか

@am_z2h

 

#国会中継 

こんなことしなければ年金はまともに貰えたはず。

  #自公と維新に年金減額された

画像

画像

Momokoさんがリポスト

 

らいてぃむ@未来予測

@raitim_mirai

 

 

首都高で“予防的通行止め”の可能性 

5日午前から関東地方で降雪予想(日テレNEWS NNN)

  #Yahooニュース

 

 

 

ぴろん

@pirooooon3

 

中国の反スパイ法 

警察署や病院を撮影すると逮捕

 反共産主義の会話も逮捕 

道路の行先標識の撮影も逮捕

 日本は、全くの野放し状態 

何を撮影しても何を会話しても 罰する法律が無い。

 国会議員にスパイがいるから 

スパイ防止法が制定される可能性は極めて低い。

 

画像