あなたを困らせ エネルギーを 奪おうとする人たちに 遭遇するかもしれません | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

かんろ

@JC1oAxgs4D6D3kc

 

地球全体の軸が ぐらついているので 

あなたを困らせ エネルギーを 奪おうとする人たちに 遭遇するかもしれません 

何とか自分を安定させたい サイコパスは無意識なうえ面倒で 

まともに取り合うとさらに低いエネルギーを 引き寄せます 

そのうち次元ごとに 整理されますから テキトーにスルーで

 

こたママ kotamama

@kotamama318

 

例えば、Nさん家に間借りさせてあげた他所の人達を、

気に入ったからと頼み込まれ家族にしてあげたとして。

N家のおじさんに「どこから来たの」と聞かれ

「あの部屋から」と答えたら「どこのお家から?」と言われ、

もう皆の家になりつつあるから差別発言に気をつけろという事か。

怖いね。

 

 

こたママ kotamama

@kotamama318

 

日本の和の精神を理解できない人を

日本人と呼べないと言うのが

今、多くの人が感じていることだと思う。

日本国籍を得た途端に、自分の主張ばかりして、

自分の居心地の良い日本に変えようとする。

元からの日本人の反対意見も多様性でしょ。

皆が一番心地良い着地点を探って来た大和心を学ぶのが先。

 

Deep Forestさんがリポスト

 

❤︎ LoveFalcon ❤︎

@N4I5f

 

これな。

 

アドラー心理学サロン(アドサロ)

@PositiveSalon

 

頭のおかしい人は、ありえないほど酷いことをしても自分が悪いとは思わない。

自分が悪いことをしたと自覚できないから、頭がおかしいのです。

おかしい人からは離れるしかない。

相手を自分と同じ人間だと思うから許せなくなるので、

猛獣か何かだと思って災難だったと考えてください。

 

7777さんがリポスト

 

BULLET

@nbe222

 

 

伊丹空港で全日空機同士が接触 けが人なし、国内線駐機場 多いね…

 

7777さんがリポスト

 

@airi_fact_555

 

 

 

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ

@nihonjintamasii

 

りそな銀行が、「特別永住者証」の提示を断った 在日韓国人の口座開設を拒否

 在日三世が 「外国人差別」と救済申し立て 

外国籍の外国人と国民の区別は、差別ではない 

「りそな銀行の対応は、銀行として当然の措置だ!」 

と思う方はリツイートして下さい。

画像

 

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ

@nihonjintamasii

 

後藤たけし氏 企業恫喝に近いものを感じる 

銀行を利用したければその企業のルールに従うのが当然

 特別永住者証明書や在留カードの提示を拒むなら他の銀行を探しなさい 

りそな銀行への迷惑行為でしかない。 

差別という言葉の悪用だ 

よその国で傍若無人に振る舞うなと言いたい https://news.yahoo.co.jp/articles/c60a5ef8b4d9452c8c31dad10cbfcd15e12026ab

 

 

mkawa@アメリカ在住 褒める社会推進派

@tomas9922

 

日本以外の国で、日本人が口座を作るのがどれだけ大変かご存知ですか? 

アメリカでの個国内人口座はSSNを取得している事が最低条件ですし

(つまり正規労働許可を持っていて固定した住所がある事が前提)、

タイでもマレーシアでも複数の書類を用意して面接を受けました

 

 

「ネット保守連合」事務局 たかすぎ

@nihonjintamasii

 

 

フランスは、移民政策推進で大失敗

画像