緊急事態条項の内容は基本的人権を削除し独裁政権です | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

gessui

@gessui2

 

地方自治の件も危険ですが、それだけじゃなくて こちらも心配です

 1/26のお話しだから

 「今日から始まる通常国会で、緊急事態条項を特例規定と名称変更し、採決する」と

緊急事態条項の内容は基本的人権を削除し独裁政権です

名前変えても同じです

 

画像

 

 

いわねさとし(社会活動家・フラメンコギタリスト)

@1wanesa104

 

 

メディアのニュースは基本的に信用しないけど、

 こういう話題は信じてもいいかなって思う(^^)/ 

他人の心の痛みに敏感でありたいな・・・。

 

吉田康一郎さんがリポスト

 

仲間均

@nakamahitoshi

 

 

 

Momokoさんがリポスト

ぼくちゃん

 

@djR61A2bmS4AOP0

 

 

機密解除された文書によると、

1947年9月天皇は、琉球諸島を米軍が賃貸で長期間軍事占領して欲しいという要望であった。

 

 天皇制を否定するソ連や中国に占領された場合、自身の命が危うくなるからとの自己保身からで、 代理人は「これは間違いなく私利私欲に基づくもの」と断定しその旨をマ元帥に報告。

画像

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

 

あっ!手が滑りま~す( ´∀` )

画像

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFEさんがリポスト

 

ジュニアマジュニア

@juniormajunior1

 

ブロック太郎になるわなブロックしまくったら

 

 

渋沢 栄一郎

#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

 

ま~た手が滑りま~す( ´∀` )

画像