みんなズボンが後ろ前 再掲  (@△@) | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

再掲  (@△@)

 

 

Momoko

さんがリポスト

 

 カンパーニュ

@lovetaiwansan

 

茶番国会

 

kelly1234

@kellytan0083

 

皆んなズボンが後ろ前

 

画像

画像

 

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

@IXT62961634

 

ドゥテルテが日本の総理大臣になったら、

国会議員、ドゥテルテ1人だけになっちゃうかもね

 

Momoko

@Momoko53847541

 

青汁王子、まだまだ日本のどん深闇までは知らないと思われますが、

正論が言える点で嫌いではないです。 

こういう人が議員に出てきてもいいのでは?

 

m2ensen

@m2ensen

 

三崎優太氏「東京都内の中国人の生活保護が5年で倍増って、マジかよ。

納得いかないよな。

難民でもない中国人に支給してる場合じゃなくない?

生活保護って、ちゃんと税金払ってる日本人のためのものだよね?」

 https://newssharing.net/misakiyuta5nen

 

本当のことが知りたいだけさんがリポスト

 

ロボットちゃん (やったるぞ)

@g9xOvRhkLbyeiwt

 

 

こいつら国民舐めているんだよ〜

 

Momoko

 

@Momoko53847541

 

·

秋山さんって、田舎に転居して農作業をやっておられる方ですよね。 

お気持ちがわかる気がします。

 いつまでもNASAやらJAXAやらの称号にしがみついている犯罪者達は、

命を守るためにそうするしかなかったんでしょうか?

 

m2ensen

@m2ensen

 

日本人初の宇宙飛行士、秋山豊寛氏

「アポロは月に行っていない。宇宙飛行士の常識だ」 https://newssharing.net/akiyamatoyohiro

 

 

ルパン小僧kuu222さんがリポスト

TSMC田中太一

 

@62tFp

 

·

自民党 憲法改正実現本部35人

  https://constitution.jimin.jp/member/ 

この35人が憲法審査会の国会議員達に並ぶ重要な35人 

この議員達の選挙区の方々は、

地元の事務所や後援会に「基本的人権の削除」と

「戦争しない決意の削除」の違法性を指摘して回答を公開して下さい

 各自が行動すれば改憲発議は阻止できるよ

 

画像

画像