これって凄いことだよ。 日本国民の半分近くが「その日暮らし」ということだからね。 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

るなちゃんさんがリポスト

 

まりなちゃん

@t2PrW6hArJWQR5S

 

これって凄いことだよ。

日本国民の半分近くが「その日暮らし」ということだからね。

こんなことが社会問題や政治の課題にならないんだから日本はイカれている。

画像

 

大和GESARA共和国さんがリポスト

 

ツイッター速報〜BreakingNews

@tweetsoku1

 

【ヤマト運輸・現場が大混乱】“業務効率化”で正社員が一斉退職、人員補充は委託業者頼りの本末転倒「実はクール便の品質にも問題が起きていて…」

 

 

 

大和GESARA共和国さんがリポスト

 

RAPT理論+α

@Rapt_plusalpha

 

『ベビーライフ』の人身売買に『小池百合子都知事』や『日本財団』が関与していた疑いが浮上

渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFEさんがリポスト

 

河合久次

@HaC6DwwXLjjHoMd

 

ポリよ、ポリシーを回復せよ

 

渋沢 栄一郎

#NO SLIP NO LIFE

@sibusawaeiiti

 

あれっ?手が滑りました~(≧▽≦)

 

画像

 

 

AruK1m

@shiroibousi

 

意図があるのか

 

画像

 

 

 

ツイッター速報〜BreakingNews

@tweetsoku1

 

再)【電気自動車】まるでテスラの墓場。

 

シカゴ大寒波で充電ステーションが大混雑「昨日からだから、もう17時間待ってますね」

 

 

 

 

光源氏

@hikaruganji

 

帰還時期不透明になったと言う事は、もしも帰還した時に中学生258人は背乗りされて別人になって帰ってくるかもしれません。

ゴムバイデンのようになる可能性もあります。

或いは何人かの学生は行方不明になり災害関連死として扱われるかのいずれかです。

子供は災害だろうが戦争が起きようが、最後の最後まで手放してないけません。

手放した時が最後の別れになる可能性があります。

 

 

 

そよかぜこ

@3cQjtf4LfUyRQ_

 

このような心ある日本人が報道されています。安心しました。