見捨てたね?石川県知事 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

issey

@T8Cy4yf9YhKPytv

 

見捨てたね?石川県知事

 

ESPRIMO侍@ 江戸回帰派

@ESPRIMO7

 

馳浩石川県知事が、いまだに現地入りしていない事に衝撃を覚える 

石川県の事に興味が無さすぎ 

これは、石川県民の自己責任

画像

 

 

原口 一博

@カラーグチ

 

 

「不逮捕特権」なるものは、国会開会中は、国会の許諾なしに逮捕されないと言うものであって、国会議員には逮捕されない「特権」があるわけではない。

泉房穂さんの言うとおり。  

わざわざ、捜査を続けろと言われなくても検察の捜査はかなり長い間、続くと思う。

裏金を追っていけば、パーティー券を買ったものたちとの癒着、そして汚職にまで行き着くだろうから。 

#膿を一気に出すチャンス #一網打尽に

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)

@izumi_akashi

 

 

『不逮捕特権』とは、国会議員を会期中に逮捕するには『逮捕許諾請求』が必要というだけのもので、戦後16人の国会議員がこの手続を介して会期中に逮捕されてきている。会期中も捜査を続けられることも当然だ。

検察よ、国会議員を特別扱いせずに、普通に捜査を続けるべきだ。

 https://sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/11/kiji/20240111s00041000097000c.html

 

ワクチン= 今は第三次世界大戦中

 

@IXT62961634

 

ASEAN→2兆8000億円投資 

アフリカ→3年間で4兆円の支援 

フィリピン→5年間で1兆円規模の支援 

エジプト→約339億円の支援を検討 

ウクライナ→約1兆400億円+おかわり6500億 

日本の被災地の皆様→20万貸してやるよ。3年以内に返せよ

 一体、どこの政府なの