ようやく今日になって被災地支援の予備費閣議決定 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

Fumiko Yosiike

@kokoroyosiike

 

 

皆んなが これでは少ないと言わないと 動かない 

在日朝鮮人悪魔の政府

 

大塩平八郎

@GoldCoin_777

 

【速報】被災地支援に予備費47億円支出を閣議決定 

能登半島地震 ようやく今日になって被災地支援の予備費閣議決定 

それにしても直近で

 ・ウクライナに58億円 

・サムスンに200億円 

・能登の被災地に被災地支援に予備費47億円 

他国に多額の資金援助して自国民を軽視としか言いようのない岸田の無能

 

 

 

円堂 心政経(心政経 氏郷のログインなしページにアップ中!)有料会員制 動画配信サイさんがリポスト

 

Fumiko Yosiike

@kokoroyosiike

 

賛成

 消費税も、税金も 日本の国は必要ないけど

 全部 在日朝鮮人が取っていってます

 DS悪魔にとって 蜜より甘いのがお金なので

tateo

@tateo93555762

 

 

税金泥棒が、納税先の政府とは 許せない

 これじゃ納税する意味がない。

 ほんと馬鹿にしてる。 

自動徴収されるが、払いたくない。

 真面目な新政府、新官僚希望。