指向性エネルギー兵器(DEW) シンプソンズ 予測プログラミング | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

 

本当のことが知りたいだけさんがリポスト

 

本当のことが知りたいだけ

@LY1FOLZTB2cVCXW

 

 

国民の2割しか投票してない自民党に政治をさせては いけません。

賛成の方はRT,いいね、などお願いします。

 

本当のことが知りたいだけさんがリポスト

 

本当のことが知りたいだ

@LY1FOLZTB2cVCXW

 

 

万博を中止して今は被災地の復興を最優先するべき だと思う人〜

RT,いいね、して下さい。

 

 

 

 

ASKA

@ASKA_Pop_ASKA

 

 

野口様 寝袋1000個手配完了いたしました。

 被災された皆様、凍える日々を耐えらていらっしゃるでしょう。 

追加でもう1000個かき集めています。

 また、この度は「株式会社スノーピーク」様のご協力、大変感謝しております。 

この場をお借りし、感謝の言葉を述べさせてください。 

自衛隊より「物資」として運んでいただこうと連絡しましたが、救助班の入れ替えなどあり、野口様のところがいちばん早いと判断させていただきました。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 P.S. MV「LOVE SONG」からもう25年近く経ちました。

 出演、ありがとうございました。

 

 

野口健

@kennoguchi0821

野口健

 

【寝袋ご支援方法】

 寝袋支援にご協力くださいます際には、まず以下のリンクをクリックしてください。 https://amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3P4AT5JNRFN7K… 

 

リストの中から被災地に贈りたい商品をお選びいただき「カートに入れる」をクリックしてください。 その後「レジに進む」をクリックすると、「受け取り場所の選択」になりますのでご自宅等の住所ではなく「NPO法人ピーク・エイド」をお選びの上、「この場所に届ける」または「この場所で受取」をクリックしてください。 その後は通常通り「お支払い方法」や「配送情報」をお選びいただき、「注文を確定」を押していただけましたら、自動的にもりの学校(ピークエイド事務所)に届きます。 皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。 認定NPO法人ピーク・エイド

 

画像

 

tetetu01

@tetetu011

 

募金は中間でなにされてるか全く信用できないし 現地へ届くのも遅い こういう本当に効くダイレクト物資支援が 一番効果高いと思う