3回爆発音というニュース、速攻で削除されています。そしてこの波形。新年早々かまされていると思いま | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

GAIA FORCE TV ღ

@GAIAFORCETV

 

3回爆発音というニュース、速攻で削除されています。

そしてこの波形。新年早々かまされていると思います。

画像

 

 

 

987

@ttquattrosports

 

エプスタイン島の出席名簿が出ちゃうから目線そらしの津波警報か?

 

東北有志医師の会さんがリポスト

 

瀬戸内アンドレ

@SJQY8KLoN9L7p0I

 

近くで動ける方お願いします

引用

毛利秀徳、熊本県民

@YGGSDjqK18bHaJw

 

 

緊急拡散希望

画像

東北有志医師の会さんがリポスト

杏樹@初回ツイフィ

@magenta_flower

 

ダメ元でお願いします。 

928-0001 輪島市河井町2-16 にて親戚の市中圭佑が建物の下敷きになっております。 もしお近くにまだ居られる方などおられましたら助けていただけると嬉しいです。

 

やんばー康之Qaさんがリポスト

 

ちえFX

@chie_FX

 

·

 

大津波地震 石川県変電所で「3回爆発音」のニュースが 数時間で全て削除されていた 「3回爆発音」って東日本大震災の時も 爆発音が3回だったね 間違いなく人工地震