何か大きなイベントがあるんですかね? | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

7777さんがリポスト

 

ダイエット@吉村明紘

@yosshiy_aki6

 

 

何か大きなイベントがあるんですかね?

 

JohnConnorプロフェッサーX

@John2Maza

 

 @Ichibei_Qさん

警視庁は来年1月3日まで特別警戒本部を置き、延べ約20万9千人を動員して警戒する。とんでもない人数の警察官を動員するみたいですが何か大きなイベントがあるんですかまさかアレがくるのか

 #EBS #戒厳令

画像

あなたがリポストしました

 

Elika

@madokaratsuki

 

「黒にんにくには、発酵プロセスの結果、生のにんにくよりも2〜3倍多くの抗酸化物質が含まれています。

抗酸化物質は細胞を酸化損傷やフリーラジカルから保護するのに役立ちます」 https://organiclivefood-com.translate.goog/nutrition/top-10-health-benefits-of-garlic.php?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp…

画像

 

m2ensen

@m2ensen

 

 

【独自】金融庁 26日にも損保4社に業務改善命令へ 

企業保険料の事前調整で(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース

Russia Japan Economy Resetさんがリポスト

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

 

防衛省、ハラスメントで245人を処分 

パワハラで陸自初の降任も(朝日新聞デジタル)

 ジャニーズ 宝塚 そして防衛省 外からはうかがいしれなかった 閉鎖的で、特別扱いされてきた世界の膿が出てきます。

 

 

原 日本

@ymtco

 

グローバルと言う意味が

海外では ジャポニズム に変わってきているそうだ 

ルックイースト など言われてきたが

日本の失敗を見て自国を直そうと言う意味もあるとか?

うーん ダメじゃん!

ホントダメダメだなぁ  

変えちまうぜ!日本に倣え!

と言われる様に!

黄金の國ジパングへとp(^_^)q

画像

画像

 

原 日本

@ymtco

 

 

おそらく 金の保有料は地球で一番になるだろう!

そして黄金の國ジパングとなり 人類の模範とならねば!

厳しい規律で日本を今一度引き締めようぞ!

 

画像

 

原 日本

@ymtco

 

 

藤原幕府は金を原資に自らうって出る!

そして民が安心して暮らせるように再編しよう!

画像

 

原 日本

@ymtco

 

 

責任ある者がまつりごとを行うが国家の代理機関 政府と言うものだ!

もし不祥事を起こせば それを任命する天皇陛下を謀った事となる!

辞任では済まされぬ!死罪を持って償うものだ!

故に我が氏族は命をかけ神國日本を再び再興させよう!

画像

 

原 日本

@ymtco

 

 

来年から急ピッチで 大気発電の電力を動かして金の採取も始めよう!

そして一気に金本位制で 金貨銀貨 プラチナ金貨などを国内のみで流通させ黄金の國ジパングへ!

当然だが民へは金貨を支給しよう!

画像

 

 

 

どうぶつみらい福祉協会

@doubutsumirai

 

 

23年間も身動きのとれないほ檻の中かで胆嚢に穴を開けられ激痛で胆汁を抜き続ける…こんな酷い動物虐待が人間のエゴで行われている。 

逃げれば射殺。 絶望感しかない。 ↓ 

23年間、1坪の檻に閉じ込められ、胆汁を取られた熊…

韓国の飼育農場を脱走、2時間の“自由”の後、射殺

K Animal lover

@KAnimallover1

 

 

和歌山県太地町で行っているイルカ漁。 

ツラくて観ていられない… 

水族館や道の駅などで観光客の相手をさせられている子達はこうして連れてきている事を知って欲しい。